コラム

やれたらいいなダイエット企画 2

4月末
85.9kg 歩数:6420 歯科・内科に行く。

翌日
薄着になると、おデブが、目立って・・・しまう!
86.0kg 明日は婦人科に行く予定。
この頃、食べ過ぎなので、よくかんで食べることを心がけたい。

夜中夜食を食べるのも悪いから、よく眠れる工夫も大切。
1ヶ月経ち、文章を書く事にも段々と慣れてきた。
今後とも毎日のこまごまをつづっていきたい。

たんぽぽ

投稿者の記事一覧

こちらに4月からお世話になっております。
この度私は、支援者の方々に教えて頂きながらやっと、
プロフィールを書いています。
お見苦しい点もあるとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。


関連記事

  1. Bitmoji
  2. ☆つぶやき~折り畳み傘という彼氏にそれぞれ良さがあって惚れたって…
  3. 桔梗日記 前編
  4. やれたらいいなダイエット企画5
  5. 今のマイブーム4
  6. ☆つぶやき~落ち込んだ時の対処法~
  7. やれたらいいなダイエット企画101
  8. 玄米

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. やれたらいいなダイエット企画209
  2. やれたらいいなダイエット企画208
  3. ホットドリンクと街歩き
PAGE TOP