ジャン太くんってどんな子?

初めまして、こんにちは!ぼくの名前はジャン太!(๑◉Θ◉๑)

みんなにぼくのことをもっと知ってほしくて、これから自己紹介をするね。 

生まれ育ったところは、横浜港と山下公園のあいだにある氷川丸なんだ。屋外デッキにいた小さかったぼくを、元船乗りさんの今のパパに拾われたんだよ。あの頃からパパと一緒に大きな船でいろんな国を巡ったなぁ・・・とても楽しかったよ(๑˘Θ˘๑)♪

ほかのみんなはぼくのことを、「カモメだ!」とよく間違われるけど、本当は「ウミネコ」なんだ。よく見てホラ、ぼくの口先と尻尾の先が黒いでしょ?

さんぱくがん(黒目より白目の面積が多いこと)だったっけ?それとね、大人になると顔が歌舞伎アクターズみたいにカッコ良くなるんだ!これが ウミネコの特徴だよ。

この赤レンガ模様のベレー帽は、ママが作ってくれたんだよ。どんな服にもコーディネイトできるから、気に入っているんダァ(๑ᴖΘᴖ๑)♪

 え?なんでネコ耳をしているかって?いい質問だね!ココだけの話だけど、これはオシャレでつけているんだよ~。友だちのプレゼントでいただいたものなんだ。かっこいいでしょ!

最後になってしまったけど、ここでぼくの詳しいプロフィールをのせるね。

それでは、Au revoir! (๑◉Θ<๑)⌒☆

【おまけ ジャン太くんのキャラクター設定資料集】

+4
作者
この記事を書いた人は??
Yukino

横浜市出身のクリエイターです。
ここでは、Illustratorや PhotoshopなどのAdobeソフトを中心に学んでます。
これから、映像制作・WordPress・TOEICなども学ぶ予定です!

英検準2級・色彩検定3級・運転免許(AT)を持ってます。

障碍の特性により、時間管理・優先順位・注意散漫が主な課題ですが、時間を忘れるくらい集中力高め。あとよく「物知りだね」と言われます。

イラスト・漫画・料理・音楽鑑賞・ゲームなど、大好きなことには一直線♪
最近は自分でプランを立てて、旅行をするのが好きになりました!

近い将来は、就職して一人暮らしをしたいと考えてます( ´∀`)

よろしくお願いします♪

Yukinoをフォローする
イラスト
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました