その他

愛用フレグランス・ミスト

こんにちは。

季節は秋に差し掛かってきました。

この時期は金木犀の香りの商品が増えますが、皆さんはどんな香りがお好きですか?

香水は使用量に対して容量が多い商品が多い場合が多々ありますが、

最近は大小取り揃えたものも、以前に比べ増えたように思います。

今回は私の愛用しているフレグランスや、ミストをご紹介します。

ジバンシイ ランテルディ ヘアミスト 35㎖

© LVMH FRAGRANCE BRANDS 2018

ランテルディは、トップ、ミドル、ラストで香りの変調はありません。

つけた時の香りがそのまま続きます。

オレンジフラワーやジャスミンなど、フラワーベースの甘い香りですが、

その中に自然の安らぎを感じるパチョリなどが混ざり合い、

甘い色気と安らぎを織り交ぜた、大胆で魅惑的な香りとなっています。

商品詳細では”一度触れたら忘れられない虜になるようなアンダーグラウンド フラワーの香り”

と称しています。

オーデパルファムも販売されており、こちらの容量も3種ありますので、

少量から購入することができます。

ランテルディ ヘアミスト

ランテルディ オーデパルファム

(クリックで新しいタブが開きます。)

気になる詳細は、ジバンシイ公式サイトの商品ページをチェックしてみてください。

ブルガリ オムニア アメジスト

(c) 2017 Bulgari S.p.a.All rights reserved.

”洗練されたニュアンスブーケ”

芸術的なパッケージが目を惹く、ブルガリオムニアシリーズ。

クリスタリン、アメジスト、コーラルの中で、

アメジストはアイリスを貴重としたフローラルがテーマの、上品な香りです。

トップノートはフルーティでピュアな香りがフレッシュさを呼び、

ハートノートは高貴なアイリスを貴重としたフローラルブレンド。

ベースノートにはウッド系のアクセントがそこはかとなく漂っています。

品のある香りなので人を選ばないフレグランスです。

気になる方は、ドラッグストアなどでテスターを確かめてみてください。

オムニアフレグランスコレクション

(クリックで新しいタブが開きます。)

ジェラートピケ ピローミスト

睡眠を心地よくする、ジェラートピケのピローミストです。

天然ラベンダーオイルの香りに安らぐLAV、

ベルガモットに柑橘系をブレンドした爽やかなOWHTの、

2種類が展開されています。

良い香りに包まれて、睡眠の質を上げてみてはいかがでしょうか。

ジェラートピケ ピローミスト

(クリックで新しいタブが開きます。)

香りで生活を豊かに

いかがでしたか?

季節や場面で香りを変えたり付けたりすることで、

心が安らいだり、沸き立つような気分になったり、日常が豊かになるかもしれません。

外出の際は、周囲に気を遣って付け過ぎにはご注意を!

ぜひ、気分によって好きな香りを探して、使い分けてみてはいかがでしょうか^^

なまえ

投稿者の記事一覧

いつもエナジードリンクを飲んでいます。
カワイイは正義!命は尊い!

関連記事

  1. 失われつつある昭和文化を守る会
  2. ホッケ
  3. 父の介護日記②
  4. 【雑多な話】シンエヴァを見て満足した男【ネタバレ無し報告】
  5. 絵を描いてる人の絵 創作者として設定しておきたい著作物ガイドラインの話
  6. ❀アロマワックスバー❀
  7. 東海道中食べ歩き♪第3弾
  8. バス停の空

おすすめ記事

  1. ゴジラを見ました
  2. ボディピアスにハマってます♡
  3. ヴェネツィアン・ゴンドラについて
PAGE TOP