その他

何もしたくない日のメイク落としセット

こんにちは!皆さんはメイクを落とす時どうしてますか?

メイク落としって面倒ですよね。

特に、楽しい思い出を胸に帰って来た時や、疲れてもう何もしたくない時。

メイク落とさなきゃ…となった経験はありませんか?

折角の浸っていたい気持ちや、お家のゆっくりタイムを長くとる為の

メイク落としセットをご紹介します。

メイク落としセット2点(+コットン)

ソフティモ公式サイト

(C) 1996 KOSE Corporation. All rights reserved.

ビフェスタ公式サイト

Copyright mandom corp.

こちらの2点でファンデーションから目元の頑固なメイクまで、

肌の負担になるメイクを落としてくれます。

メイク落とし

① コットンにポイントメイクアップリムーバーを出して広げます。

② ①のコットンで目元を包み込み、2~3分で下に向って拭き取ります。
※何度も目元を擦ると色素沈着や肌の劣化に繋がりますので気を付けましょう。

③ クレンジングシートで目元の残りの汚れとリムーバーを拭き取ります。

④ クレンジングシートでアイブロウやファンデーション、リップなど全体を拭き取ります。
※こちらも擦り過ぎに注意してください。

⑤ 乾燥が気になる場合は化粧水やジェルなどで肌を整えます。

最後に

こちらの2点は忙しい時、疲れている時にとっても便利です。

ですが、普段はきちんとメイクを落として洗顔をすることで、肌の細胞は保たれます。

ぜひ、上手に時短化粧品を使って、美肌を保ちましょう!

なまえ

投稿者の記事一覧

いつもエナジードリンクを飲んでいます。
カワイイは正義!命は尊い!

関連記事

  1. ブレスレット作成
  2. ガチャ(ウマ娘)で天井やらかした
  3. やれたらいいなダイエット企画142
  4. つぶやき~部屋の大掃除をしました~
  5. 一番疲れている曜日
  6. 登戸からムサコまで自転車
  7. 新企画が始まります!
  8. 【DIY】UVレジンを作ってみた!

おすすめ記事

  1. 虹色の7人の魅力
  2. 【おしらせ】CREATORSよこはま通信6月号
  3. 自分に合った仕事をしたい・・・というつぶやき
PAGE TOP