イラスト

オリジナルのイラスト!part52

パーカーを着た女の子

ピンクパーカーバージョン

今回はピンク色のパーカーを着た女の子を描きました。

このイラストのこだわりポイントは、全体の色をピンクにまとめました。
もうひとつはパーカーのフードのてっぺんにハートを生やしたので背景もハートの柄にしたところです。

それではこれから、パーカーの種類・骨格タイプ別に似合うパーカーを紹介したいと思います。

【パーカーの種類】

ジップアップ・・・前開きのファスナーで、軽い羽織ものとして使えます。

プルオーバー・・・トレーナーにフードが付いたパーカーです。

マウンテンパーカー・・・保温性や耐久性があり、雨や寒さに強いものです。

【骨格別に似合うパーカー】

ストレートタイプは立体的なシルエット

パーカーのボリュームがプラスされて着膨れしてしまうので→NG
ジャストサイズで、着丈は長すぎないものを選びましょう

ウェーブタイプはオーバーサイズが苦手
フードが付いているプルオーバーを選びましょう。
着丈はショート丈で、重心を上げましょう

ナチュラルタイプはゆったりとしたコーデが似合う
全パーカーを着こなすことができます。
ビッグシルエットで、着丈は長めでゆるっとしたものを選びましょう

まこどなるど

投稿者の記事一覧

イラストを描くこととメイクをすることとディズニーが好きです

関連記事

  1. イラストを描いてみた・・・(笑)
  2. オリジナルのイラストを描いてみた!part41
  3. 壮大な宇宙
  4. うっちー先輩の英語教室~6話「推し事についての英文フレーズ10選…
  5. パンダちゃん続々中国に帰るってよ
  6. カリブの海賊について
  7. 自然
  8. スター・ツアーズについて

おすすめ記事

  1. 【おしらせ】CREATORSよこはま通信10月号
  2. つぶやき~ソシャゲを使って早寝早起き、生活リズムを身に着ける~
  3. いい感じの自分でいるために。by WRAP
PAGE TOP