コラム

道後温泉本館に行きたいな!

シルビア使いの紺です!今回は、道後温泉本館について書いていきたいと思います!嗚呼、一人旅でゆっくりと行きたいなぁ~!

それでは、僕が思う、道後温泉本館の魅力についてレポートしていきます!

立派な建物!

アイキャッチ画像の通り、道後温泉のシンボルでもある本館の建物は、とても風情があり、歴史を感じさせます!^^
温泉は勿論の事、休憩所もあるので、そこでもゆっくりと過ごせます!湯上りは、気持ち良すぎて寝てしまうかも(;^ω^)

現代と過去が交わった街並み

道後温泉本館の歴史ある建物の他にも、現代の建物群がそれらの周りにあります。しかも、上手い具合にこの二種類の建物群が融合しています!
昼は爽やかで、夕方から夜にかけては商店街の明かりが綺麗に道後温泉本館の周りを彩ります!

商店街も魅力的!

商店街では、食事処やお土産屋さんが沢山あります!観光した時は、ゆっくり回ってみたいです!

まとめ

今回は、自分の知っている限りの知識で道後温泉本館の記事を書きました!これからも色々と調べたりしてみたいです!
実際に旅行して、じっくりと観光したいです!(^_-)-☆

シルビア使いの紺

投稿者の記事一覧

漫画「今日のケルベロス」と日産S13シルビアが大好きです。他にも、うらら迷路帖、華麗なる探偵アリス&ペンギン、銃皇無尽のファフニール、少女漫画なども読みます。
車と漫画、アニメが大好きです!よろしくお願いします!


関連記事

  1. やれたらいいなダイエット企画24
  2. つぶやき~不安を体全身で感じとめて~
  3. やれたらいいなダイエット企画7
  4. つぶやき~超うまくいった私のGRWM~
  5. やれたらいいなダイエット企画108
  6. 2022.10.12(水)
  7. やれたらいいなダイエット企画130
  8. 紺さんの仮想カーライフ第10回~頭文字D THE ARCADEレ…

おすすめ記事

  1. 映画村
  2. 湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX+
  3. 1泊2日の熱海旅行に行ってきました!~1日目~
PAGE TOP