イラスト

高卒認定を受ける‐結果編‐

こんにちは、くらげです。

12月に高卒認定試験の結果が届いたので、結果報告をしたいと思います!

よろしくお願いします!

終わり

これにて高卒認定試験のシリーズは完結になります!

今年、また前期の試験を受けて取れていない残りの数学も合格して、大学を目指したいと思います!

「うっちー先輩の英語教室」で英検を受けることについても描いているので、英検はそちらにて!

大学のことは、高卒認定試験からの受験についてや奨学金についてなど上げられたらと思っているので、高卒認定試験シリーズの次回作、勉強シリーズの二作目としてよろしくお願いします!( *´艸`)

本当に大学入れたら、その後も色々やりたいことがあるので楽しみにしていてください!

閲覧ありがとうございました(*’ω’*)

くらげ

投稿者の記事一覧

くらげと言います。
創作活動と動物が大好きです。
自分がまとめたいことを紹介していきます。
イラストや漫画は基本アナログで描いて修正や仕上げだけアイビスを使うことが多いです。

関連記事

  1. 口元美人はコンシーラーだけで作れる!
  2. 野球を見よう!応援オススメ球団紹介編③福岡ソフトバンクホークス
  3. 2022.1.12(水)
  4. つぶやき~カワウ潜水部隊~
  5. おべんとうのおかず 9月29日~30日
  6. ドラゴンクエストV~天空の花嫁~の思い出④
  7. 携帯電話
  8. つぶやき~ハトが丘~

おすすめ記事

  1. 青の洞窟SHIBUYAで青いイルミネーションを楽しもう!混雑具合も紹介!
  2. ☆将来の夢☆
  3. Visee 新作リップ ネンマクフェイクルージュ 発売!
PAGE TOP