コラム

2022.1.6(木)

今日は通所の日で午前中のみの作業で雪が午前11時ごろから降りはじめて帰るころはつもるんじゃないかというくらいの降りで お弁当を食べてから歯磨きして薬を飲んでメイクをして帰る支度して外でてから傘をさしたら傘のバネが破損して半分しか開かないままさしてバス停内路から菊名駅まで乗って下車をして菊名駅から横浜駅で下車して横浜駅東口の丸井の傘売り場へ店員さんに相談したら4180円耐風傘を金額取消しにしてもらってお金を返してもらって返してもらったお金で新しい傘をアウトレット価格3300円安く買えたのでいいことありました。

この傘はランバンというメーカーでフランスの洋服や靴 バッグ 香水のメーカー元値は5500円40%オフ3300円アウトレット価格で納得の価格だったのでラッキーでした。

0923M

投稿者の記事一覧

■ いろいろな方とコミュニケーションをとって小さくてもいいのでイベント会社を起業したいのとフリーランスでグループを作ってみんなであげるイベント会社の起業をしたいと思っています。
 
■ フリーランスの起業に必要なスキルを身につける

■ 映画、音楽、写真、アクセサリーを作っているのでハンドメイドマーケットに参加も考えています。

ボランティア活動もしています。


関連記事

  1. 吉田まち 春一番 ビアガーデン
  2. 今年のM-1を予想してみた
  3. やれたらいいなダイエット企画124
  4. 髪の毛の大問題
  5. やれたらいいなダイエット企画69
  6. この時代だからこそやりたいレトロゲーム
  7. 休日、余暇の過ごし方!
  8. 紺さんのレースゲームの軌跡シリーズ #1 マリオカート64

おすすめ記事

  1. 青の洞窟SHIBUYAで青いイルミネーションを楽しもう!混雑具合も紹介!
  2. ☆将来の夢☆
  3. Visee 新作リップ ネンマクフェイクルージュ 発売!
PAGE TOP