やれたらいいなダイエット企画10

6月某日 85.7 来て2週間で運動器具返品。着るものが、4Lから6LにUP
翌日  85.6 父の日
翌日   85.5 CREATORSを休む。(発熱)病院へ行く
翌日   85.5 役所 皮膚科
翌日   86.4 通所出来た!体調良いと体重UP?
翌日   86.0 歯科 歯磨き粉のチューブの大きいのを買ってはだかでバックに入れてそのままにし ていた。 
翌日   86.4 来客のため休んだ。
翌日   86.3 朝、整形へ行こうとして信号を急いで渡ろうとして 転ぶ。そのままいつものように受付で診察券を出そうとしたら、「私ホイップクリームなんて買ってないのに!」と思う程の歯磨き粉のあわがカバンじゅうだった。診察でレントゲン検査をするか聞かれたので断った。2日間位はお風呂で温まらないようにとのこと。リハビリで診てもらい、いつもの膝はまさかのよくなってますが、転んだ当日はリハビリお休みだそうで、予約をとって、支払いも泡で、財布から千円札をそっと出して小銭を握りしめて、処方箋を出して薬代もスイカで支払い、ポイントは外付けにしてもらった。タクシー料金も千円札。家に帰っても泡のことで1日費やす。みなさんも、歯磨き粉は、買ったらカバンからすぐに取り出しましょうね!それから、転ばないようにしましょう。幸い骨も折れていなかったので良かったです。
翌日   86.5 神経が立って眠れずおとなしくして過ごす。
翌日   85.7 CREATORS 打ち身の痛みと微熱。休もうか?とも考えたが、失敗談を記事にして過ごすのも良いかもしれません。(全然やせない!)
翌日   86.6 CREATORS
翌日   85.7 CREATORS
翌日  86.4 荷物の受け取りを待ちながら薬の整理。
翌日   86.3 CREATORS今週は週に4日目ですが、通所。

+2
作者
この記事を書いた人は??
たんぽぽ

こちらに4月からお世話になっております。
この度私は、支援者の方々に教えて頂きながらやっと、
プロフィールを書いています。
お見苦しい点もあるとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。

たんぽぽをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました