Bitmoji

みなさんは、スマートフォンで連絡とる時にメッセージと可愛いイラスト付きの動くスタンプを添付して返事を送ったりすることがあると思います。

自分専用アバターを作成するアプリBitmojiを紹介したいと思います。

Bitmojiは、リアルに体型、肌の色、髪の色、ヘアスタイル、眼の形、まつ毛、眼のサイズ、眼の感覚、眼の色、頬のライン、額のシワ、など選べ、感情の表現のスタンプが検索しやすいようにインデックスがついているので伝えたい文書がすぐ選べます。

Bitmojiは、20代から上の年齢の人達が楽しめるアバター。

メール、メッセンジャー、ライン、SNSに添付できます。

https://www.bitmoji.com/
© 2019 Bitstrips ULC

あと、別のアプリのスナップチャットにも連動しているので楽しめます。

スナップチャット 

写真を撮る画面の下にレンズの部分があり画面上を指でタップすると下の部分のレンズに絵が現れBitmojiのアバターが出てきます。

開いてみてみるとBitmojiアバターが動きます。

動いているアバターを動画で取り込みスナップチャット側で保存ができ、スクリーンショットが撮れスマホ本体に写真保存できます。

スナップチャットで撮った写真とBitmojiのアバターを組み合わせて文字作成やスナップチャットの写真を組み合わせてストーリーにもあげられます。

マイストーリー、みんなのストーリーの他、追加+新規ストーリーが追加でき、カスタムストーリー(フレンドの投稿が可能)プライベートストーリー(自分のみ投稿可能)もできます。

自分だけで楽しみたい人にはちょうどいいと思います。

イラストと組み合わせて写真をとるのも楽しいと思います。

わからない事や困ったことがあったら、チームスナップチャットサポートもあるので安心。

スナップチャットを使っている友達同士でチャットもできます。

設定画面で変更ができるので個人情報は安全です。

tps://www.snapchat.com/l/ja-jp/
©2019 Snap Inc.

私は、Bitmojiを使っていますが、Bitmojiと連携でスナップチャットを使うと楽しいので是非、使ってみてくださいね。

+2
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました