その他

お散歩&お出かけコーデご紹介~冬~

お散歩~冬~

こんにちは!毎日寒い日々が続いて、風邪が流行っているそうです。

みなさんは大丈夫ですか?温かいインナーなどで寒さ対策をして、みんなで気を付けましょう。

今回は、そんな寒い冬でも楽しくお散歩やお出かけがしたい、したくなる!おすすめのコーデのパターンをいくつかご紹介します。

カジュアルでも可愛いお散歩コーデから、カワイイ重視のわがままコーデも、
ぜひチェックして、参考になったら嬉しいです(o^―^o)

シンプルでも見劣りしないお散歩コーデ

お散歩コーデ 全身1

ビックシルエットで華奢見えするように、トップを比較的ふわふわにし、
歩きやすいようにスカートを避け、すらっとしたパンツにしました。

重点はシンプルで可愛いです。

柄は少なめですが、足元に花柄のワンポイントがあり女の子らしさがあります。
胸元のくまさんは散歩のお供です 笑

シューズはお散歩に合った、自分が歩きやすいものにしましょう。

白スニーカーやキャンバス地のハイカットスニーカー、ダッドスニーカーなどでも可愛いと思います。
(ちなみにダッドスニーカーとは、”おじさんが休日に履く靴”というもので、キレイめなコーデの中に取り入れるとアクセントになります。厚底の為、身長を高く見せることもできる、人気の優れものです。)

ベルトとアクセサリーで高見えが狙えますが、パールなどのさり気ないものの方が、まとまりがあって良いかと思います。

インナー、靴下には温かいものを選んで、寒さ対策も万全にしましょう。

オーバーオールでお散歩コーデ

お散歩コーデ 全身2

オーバーオールを見せたいのでアウターは脱ぎましたが、上のコーデのボアコートを着ました。
シルバーパールのアクセサリーを合わせ、キレイめボーイッシュを目指しました。

薄手のタートルネックニットなので、中にはしっかりヒートテックを着ています。

タートルネックに似合うネックレスを一つ持っていると、とても便利なのでおすすめです!

重視したのはカジュアルさなので、スニーカー必至です 笑

生地が薄くなりがちなときは必ず重ね着をするか、着脱に不便を感じる時は、
暖かいアウターやマフラー、帽子などを選びましょう。

シックにお散歩コーデ

お散歩コーデ 全身3

ワンピースはお出かけにも最適ですが、
厚手のタイツを合わせる事で温かくなり、お散歩でも快適になります。

ワンピースのいいところは、1枚で完成するところですよね。

考える必要が無く、楽をしたい時には最高のアイテムです 笑

黒でまとめたシックな雰囲気なので、ちょっとした用事がある時にも良いと思います。

広めの首元はインナーのTシャツと、ネックレスで飾りました。

また、物足りなさを感じたときは、ベルトでメリハリを付けることが出来ます。

アクセサリー編

最近、パールアクセサリーにハマっています。
全てのコーデに使用したように、どんな場面でも対応できる万能なアイテムです。
以下、最近販売開始された、おすすめのパールアクセサリーです。
WIZBLE 公式サイト
↑クリックで新しいタブが開きます。

お散歩コーデ~冬~ 最後に

寒い冬ですがお散歩はしたい。おうちで身体を固めるのは飽きた。
そんな方はぜひ、好きな服を着て外に出てみてください!何か発見があるかも?

外出の理由が無くて外に出られない。寒いけど何を着たらいいか分からない。
そんな方はぜひ上のコーデを参考に、お散歩やお買い物に行ってみてはいかがでしょうか?

風邪をひかないように、楽しく温かくお過ごしください☆

なまえ

投稿者の記事一覧

いつもエナジードリンクを飲んでいます。
カワイイは正義!命は尊い!

関連記事

  1. わたしがやめたものリスト 【参考動画つき!】私がやめたものリスト パート2
  2. 父の短期入院
  3. あだたら渓谷の写真スケッチ
  4. 残暑
  5. ジェルネイルの基本
  6. お正月
  7. 江の島・灯台
  8. 自分が作ったピアノ曲とタイトル名と感想

おすすめ記事

  1. パンダちゃん続々中国に帰るってよ
  2. やれたらいいなダイエット企画155
  3. やれたらいいなダイエット企画154
PAGE TOP