スタッフブログ

近所に〇〇がある強み!

こんにちは、スタッフFです。
最近の「あぁ~今日はちょっと寒いかも」って感じるぐらいの日が良いですねー。

さて早速ですが、皆さんは場所選ぶときに、その周辺情報とか結構気にされますか?

学校は放課後に遊んで帰れるところが良い!お家は駅近くでコンビニがあって…などなど
毎日通うようなところであれば、便利なお店が近くにあるって大事な要素ですよね。

CREATORSよこはまは、菊名駅・新横浜駅・鶴見駅などからバスに乗ってくるか、大口駅から20分程歩いてくるか、そんな場所にあります。

なかなか良い時間帯のバスがなかったりで、バスの時間に自分が合わせていく必要があったりします。
(電話で場所を説明するときも、「あぁ…この方、結構場所遠いなーって思ってるかも…」と内心不安になることがあります。。)

…だけどもだっけーど!
ここにも大きな強みがあるのです!それは…

某激安スーパーがあること!!

元プロボクサーでタレントのガッツさんが使われている「〇〇牧場!」ですね、はい笑
激安かどうかは感覚の違いがあるとは思うのですが、これは大きなメリットです!(キリッ)
お昼休憩や勤務終わりにフラッと買い物ができます。

これもかなり個人的ですが、お弁当やお惣菜、ピザなどが美味しいのです(*‘ω‘ *)~♪
クルーさん達もよく昼食の買い出しに出ております!
私も金曜日にここでまとめて買い物ができるので、とても助かっています。

その他にも100円ショップや、耳に残るフレーズ「本を売るなら~♪」でお馴染みのあのお店がすぐ側にあります。時々、気分転換に入店しては、買えないフィギュアをじっと眺めています…(´Д`)笑

ということで、私的CREATORSよこはまのご近所にある強みの紹介でしたー。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
寒暖差が激しい日々ですが、皆さん、お風邪などひかれませんように。

関連記事

  1. こんな方におすすめ!
  2. Googleアドセンスの審査を通過しました。
  3. UNO大会
  4. 見えない価値を魅力的につたえられるよう発信にむけて
  5. 秋のたこやきパーティーを開催

おすすめ記事

  1. こんな方におすすめ!
  2. やれたらいいなダイエット企画144
  3. 双子見に行く前に描いたパンダちゃん+上野動物園行ったよ
PAGE TOP