クリエーター紹介

【クリエーターNo.15】ペコリーナさん

クリエイターズよこはまのクリエーターさんをもっと知ってほしい!


Q1 障がいの診断名を教えてください。

双極性障害、椎間板ヘルニアなど

Q2 ご自身の障がいで、困ったこと・苦労したことは何ですか?

交通機関を使っての移動が大変な事があります。
普段は、片手杖を使っているのですが、バッグ付きのコンパクトな歩行器を使える所が限られていて残念です。
歩行器具なのですが、説明してもキャリーバッグと同じ扱いにされてしまう事が多く、使いたくても使用を控えるようになり、とても残念に思っています。

Q3 CERATORSよこはまに通うようになったきっかけは何ですか?

区役所の福祉課の担当の方に紹介していただきました。

Q4 実際に通ってみてどう感じましたか?

アットホームな雰囲気で作業に取り組みやすいです。
場所が通うのに少々大変です。

Q5 将来はどんな自分になっていたいですか?

ぬいぐるみの壁紙(パターン)を作ったりする、ぬいぐるみデザイナーになりたいです。
他にもぬいぐるみに関するお仕事もしたいです。


ペコリ-ナ

投稿者の記事一覧

可愛いもの、キャラクター、ぬいぐるみ、猫、文房具、グルメ、海外コスメなどが好きです。
よろしくお願いします。


関連記事

  1. 【クリエーターNo.2】 Nick Pandarlさん
  2. 【クリエーターNo.3】 notさん
  3. 双極性障がいとは?
  4. 【クリエーターNo.16】お餅。さん
  5. 【クリエーターNo.8】シルビア使いの紺さん
  6. 【クリエーターNo.18】藍さん
  7. 【クリエーターNo.5】 0923Mさん
  8. Yukino プロフ画像 2021 【クリエーターNo.1】 Yukinoさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. パンダちゃん続々中国に帰るってよ
  2. やれたらいいなダイエット企画155
  3. やれたらいいなダイエット企画154
PAGE TOP