イラスト

一重&奥二重さん必見!韓国アイドル風メイク

目の横幅を強調するメイクの仕方や、あえてシンプルにした引き算メイク、派手にしたいときのカラーメイクをイラストと共に解説していきたいと思います!

目横幅協調メイク・・・大人っぽくしたい方へ

・眉幅に合わせて長く太めに描き、ラメを下目尻に乗せます。(1)

・リップとチークは眉毛と同じ色味を使って指でポンポンと塗ります。(2)

引き算メイク・・・アイラインがメインになるメイク方法

・淡いトーンで統一し、ブラックのアイラインでキャットアイを際立てます。(1)

・リップとチークは薄いピンクを使いましょう。(2)

カラーメイク・・・派手にしたい方へ

・アイホールに発色の強いピンクアイシャドウを使い涙袋はパール感の強いシャドウを使います。(1)

・マスカラとアイラインはブラックを使いましょう。(2)

・マスカラは上下たっぷり塗りましょう。(3)

・リップとチークはアイシャドウと同じピンクを塗ります。(4)

まこどなるど

投稿者の記事一覧

イラストを描くこととメイクをすることとディズニーが好きです

関連記事

  1. やれたらいいなダイエット企画138
  2. オーラルケア
  3. オリジナルのイラストを描いてみた!part24
  4. やれたらいいなダイエット企画69
  5. 新型フェアレディZ
  6. やれたらいいなダイエット企画86
  7. 春メイクのやり方
  8. 2021.12.28(火)

おすすめ記事

  1. 梅の開花
  2. 何もしたくない日のメイク落としセット
  3. オリジナルのイラストを描いてみた!part45
PAGE TOP