メタバース

メタバース 私はまだメタバースの奥深さをあまり知らないけどアニメショーンのアバターを選んで作ってアバターを動かして仮想空間が楽しめたりするものと聞いています。

あとアニメーションを使って森や川 湖でボートに乗れたり、花火が観れたり、海、町、土地、観光地の自然な場所でコンサートができて人との交流の場というものができたり部屋を一日かりて会議室で会議ができたり講師を読んで講演会ができたりしてパソコンで楽しめる世界になっています。

今現在の状況だとオミクロンやコロナでまん延防止で外にでることが難しいからZOOMをつかっての生産者とネットでつながって生産者が作った商品や各地の物産のものや畜産農家のものを販売したり買ったりもできたりするライブコマースを使って買い物ができてしまう世の中に変化している。

私の場合はInstagramでアクセサリーの販売をしているからInstagramとストリーを使って販売してます。

話がずれてしまったけど私が持ってるメタバースはZEPTOとBitmojiとガイアタウンとclusterで遊んで無料セミナーで学んだりしています

ひさしぶりにZEPETOを動かしてみました。

© NAVER Z Corp. All rights reserved.

ZEPETOはスマホで遊べるアプリなんだけどDLとアップロードがかかるとZEPTOが重くなるのだけど削除してりDLしたりするときもあります。

週末はZEPTOを動かしたり他のメタバーズを動かして遊んでいます。

0
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました