2022.2.3(木)

今日は総合病院の整形外科のドクターの診察とドクターから手術するしないは個人にま任せるけどね急ぎじゃなければそれでもいいけどねーと言うので自立支援アシスタントさんと手術はする話をしにきたのよねーと話したらドクターのほうのスケジュールの決め方が早かったのでポカーンとしてしまいました。

3月6日日曜日に入院で3月7日月曜日手術。

手術するまでにやるスケジュールがいっぱいです。

2月3日木曜日は術前検査で診察してから血圧、採血、尿検査、心電図、x線をとってから昼食を水信ブルックでポテトサラダサンドと家から持ってきた水筒のお茶を沢山飲んで1回目の自己貯血200mlとって自己貯血が終わってからすぐにベットから立ち上がらないで寝たまま色々な書類を読んでる看護師さんの話を聞いてから立ち上がって歩くまえにフラフラ貧血にならないように肘の近くに注射と大量の血を取ったので増血剤を打ってもらいました。

お昼に食べた水信ブルックのポテトサラダサンド

ダイエット中なのとじゃがいもは炭水化物なので食べないけど久し振りにポテトサラダを食べました。


体重も量ってもらったら67.7㎏でした。

家に帰ってきたのが15時でおやつを食べてから洗濯をして17時にヘルパーさんに買い物を頼んで洗濯物を乾燥機で乾かして家に持ち帰って冷まして買い物から帰ってきたヘルパーさんと一緒に食材を冷蔵庫に保存してヘルパーさんが帰ってから洗濯ものをたたんでしまってから夕飯 夕飯はひじきチャーハンを食べました。

あっそうそう本日は節分なんですよね~

毎年恵方巻は食べていてマンションなので豆はまけないなぁと思っていたら音声SNSの占いルームで節分用の豆を小さい器に入れて玄関の外側と内側に備えておくだけでもよいって話をきいたので置きました。

節分用の大豆まめは香ばしくて美味しかったです。


+1
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました