携帯電話

11月15日 月曜日

朝起きてシャワーを浴びて着替えて朝食を摂って携帯電話を見ようとしたら携帯電話の蓋が半分開いていたのでなんだろうーと思って考えていてネットでiPhoneのサイトを見て連絡先を見つけて電話をかけてサポートしてもらいました。
話をしたら携帯電話のバッテリーが膨張しているのかもしれないというので修理をしてくれる店横浜駅西口岡田屋モワーズ カメラのキタムラのiPhone修理の予約を夕方16:20に入れてもらいました。
携帯電話は本日は電源を切っておいてくださいというので電話を切ってからお金のやりくりの相談しようと思い自立支援アシスタントさんに電話したら連絡がつくのが夜だというので言付けをお願いして修理しに行ってくるので電話をかけてもらっても電話にでれないのでと伝えました。
在宅ワークの作業が終わって昼食を摂って片づけをしてから少し眠気が出てウトウトしてしまったけど14時にメイクをして出かける準備をして14時過ぎに家を出て早めに15時に西口に着いて銀行に行って金額をおろして店で受付で予約入れています名前を伝えて時間がくるまで座って待って時間が来て店員さんが親切でカウンターの席の椅子が高いので低い椅子 私が座っている席で対応してもらい店員さんからアイパットを渡されて個人情報を記入している間に店員さんが携帯のバッテリーを見てもらったら
やっぱりバッテリーが膨張していて膨張しているまま水滴が入っていたら修理に出すところでした修理に出すと時間に日数がかかるみたいですバッテリー交換だけで済んだの良かったです。
あと携帯の画面につけていたシートは100円ショップで買って取り付けていたシートだったけど強化ガラスを買って付け替えてもらいました。

0
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました