バスを乗り継いで

バスでお出かけしました

ある日の午後、時間を作って、バスで最寄駅に出かけました。

目的は二つありました。

まずは銀行の通帳記入、それとドラクエウォークのイベントであるものを集めることでした。

 

ドラクエウォークはスマホのゲームです

ドラクエウォークにはウォークモードというものがあって、ポケットにスマホを入れっぱなしにしていても自動で戦闘や

アイテム収集などもしてくれるありがたいシステムです。

ドラクエウォークはウォークモードにして、最寄駅に着いたらすぐに銀行へ行き、通帳記入をしてきました。

ドラクエウォークのアイテム収集するために次の駅へ

ドラクエウォークのアイテム収集を続けるために、次のJRの駅までバスで向かうことにしました。

いつもは歩いて遊ぶドラクエウォークなんですが、とあるアイテムを短時間で取るにはバスがいいんではないかと考えました。

ひたすらアイテム収集でした。バスの始発から終点まで乗りましたが、目的のアイテムはまだまだ集まりきりませんでした。

 

さらにバスに乗り換えました

次は少し遠くの駅まで、バスで行くことにしてみました。

バスの始発から終点までひたすら、アイテム収集をしていました。

 

始発で人が少なかったので、椅子に坐りながらできました。

終点まで着いて、なんとか必要なアイテムがそろいました。

そこからは駅に向かい、地下鉄とバスを使い帰宅しました。

 

今回の感想

今回はアイテム収集に夢中だったので、外の景色も楽しめずにいました。

次に行く時は少しは景色を楽しんだりしたいと思います。

今回は家から最寄駅のバス、最寄駅から次の駅のバス、次の駅から少し遠くの駅までのバス、地下鉄、最寄駅から自宅近くの

バスに乗りました。

 

時間にして2時間半。

普段は出不精の僕ですが、目的があると結構いろいろと行動することができるんだなあと思いました。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

0
作者
この記事を書いた人は??
そら

はじめまして。そらです。

バイクと猫とゲームとYouTubeが好きです。

最近はデザインやライティングの勉強もしています。

最近は料理をするようになりました。

親と同居していますが、僕が料理などの家事をすることがだんだんと増えてきました。

ガジェットにも興味があります。

洋服はあまり似合いませんが買うのは好きです。

文章力はあまりありません。

表現力はまだまだ未熟ですが、日々精進していこうと考えています。

そらをフォローする
その他
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました