第2回 コロナウイルス予防接種

1回目と同じ内科でファイザー製薬 コロナワクチン接種2回目打ってきました。

先生に熱冷ましの薬を出して欲しいと伝えたらロキソニンの中に熱を覚ます成分が入っているから
大丈夫というので了解( ̄^ ̄ゞ熱を覚ます薬は貰わなかったです。

ワクチン接種したあと2階の病室で15分ぐらい様子をみて看護婦さんが新型コロナワクチン接種の
予診票を持ってきて何も異変がなかったら家に帰っても大丈夫ですよってことで新型コロナワクチン
接種の予診票を看護婦さんから受け取って帰りました。

家に帰ってからメイクを落として布団敷いてゴロゴロしていました。

熱は出なかったけど腕が痛くて上がらない1回目と同じ症状で熱がでても大丈夫な様にICEBAG氷は
いつでも取れる場所にあるから空のICEBAGを枕元に置いておいたけど大丈夫で怠くもなかったです。

次の日土曜日は何も気力が起きなくて布団の中でゴロゴロしていて調理に来ているヘルパーさんの
サービスをキャンセルしましたが気力が起きてお弁当のおかずを水曜日と木曜日の2日分を作って
ごはんは冷凍室に凍らせた米を解凍して温めてお弁当箱の中に入れました。

0
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました