夏の醍醐味とサイクリング

昨日は夏の醍醐味とサイクリングを味わってきました。

夏の醍醐味とはなんでしょう?

海、スイカ、花火 などいろいろありますよねー

それが何かは文章を読んでいればわかります。

2021年8月8日

友達とのラインで12時30分ごろ 立川駅集合になりました。

そこから自転車に乗って醍醐味である所に行こうっていう作戦です。

自転車はサイクリングっていうアプリでスマホで予約ができて好きな場所に返せる東京都中心とした

サイクリングレンタルが出来るというものです。

前回はムサコからの記事があるのでそこから読んでください。

そのサイクリングレンタルはまずスマホで予約する

この際にお金がかかります クレジットやpaypayなどで

それがないと登録ができないです。

お金を入れて借りたいところをマップで探して暗証番号を入れると鍵が勝手に空きます

そっからお金がかかりますがクレジットやペイペイにいれておけばOKです。

今回は立川駅から自転車を借りて途中で夏なら誰だって入りたくなる所に行きました。

もうおわかりですね

プールです。

多摩の市民プールには流れるプールとスライダーと25メートル泳ぐ所があります。

そこで流れるプールの中では鬼ごっこをしました。

友達自分入れて3人で鬼ごっこをする。

範囲を決めて流れるプールの中でやりました。

最初はジャンケンに買って逃げる方になりましたが

おれだけどうせ捕まらなくてゲームが終了するのではと思っていましたが急に水の中で隠れていたのか

急に鬼が水の中から出てきて捕まってしまいました。かなりびっくりしました。

そんなこんなでゲームは終了し

ウォータースライダーの所に行って順番を待って滑ってきました

3人の中で2番目に並んでて前の一人がギャーギャーってでっかい声で滑って

他の友達一人がおれも次やらしてっていってキャー!!!!

ってかなり大きい声を上げました。まるでテレビの音量を40以上にしたような

それで店員に騒ぐのは辞めて下さいって言われてしまいました。

*迷惑をかけて申し訳ないなと思いました 皆さんも気をつけてください

自分の番が来てすべってみたところ、暗い所で急カーブがあるのが怖かったです。

それが終わってから25メートルプールに入って泳ぎまくって終わりました。

+1
作者
この記事を書いた人は??
イノ

初めましてイノです
好きなことは任天堂スイッチです。
ピアノも弾きます。

イノをフォローする
その他
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました