沖縄

7月30日~8月2日にかけて沖縄の日航アリビラホテルに泊まりに行きました。

途中で兄の友達の関係で沖縄の古民家でバーベキュー

兄と友達が買い物に行っている間火をおこすのを手伝いました。

野菜を取りに行こうって畑の方に行ったら満点の星空が見えました。

試しに取ったオクラやネギが甘くて最高でした。

ホテルに着いたらなんとも広い部屋に3つベットが置いてある

景色も海が見えて良かったです。

パジャマも置いてあってシンプルで気心地が良い無地のパジャマで

ベットメイクされたベットにそのパジャマを着て寝ると気持ちよさがあります。

日航アリビラの近くの海で2日目を満喫しました。

兄は彼女を浮き輪の上ののせて兄がそれを「水牛だ」っていって引っ張って遊びました。

水牛だから「モー」っていいながら引っ張りました。

また父を背中にのせて泳ぐってことをしました。まるで海坊主のように。

父は足がつかなくても俺が足がつくところがあるのでスリルを感じるみたいです。

朝ご飯がビュッフェでバイキング形式でした。

好きな物を取っておいしく食べました。

だいたい好きな物を取ると洋食ばかりになるのが僕にとってのバイキングです。

3日目からは別なビーチの海にタクシーで言って遊ぶって感じでした。

残波岬ロイヤルホテルのビーチです。

そこでは兄が風が強いのに水上スキーみたいなので立ってマリンスポーツをしました。

やり終わったあと表情が曇って乳酸が溜まったとか言って調子が悪くなってしまいました。

あとなんか丸いボートを引っ張るマリンスポーツをやりました。

すごく怖かったです。

カーブしたときにはなんかは波の勢いでふっとばされそうになりました。

その時に内の弟が怪我をしてしまって骨は折れなかったものの車いす状態になりました。

空き時間には自宅からもってきた桃鉄を楽しみました。

桃鉄は任天堂スイッチのゲームで従来の桃鉄とあまり変わらないものです。

むしろGCのUSA版のほうが楽しいのではないかと思うくらいですボンビーがそっちの方が強力だったような気がします。

でも何が新しくなっているかはWi-Fi対戦が出来るって感じですねー

それからアメリカのアウトレットみたいなところに行って時間を潰しました。

なんかタイでいうトゥクトゥクみたいなのに乗って広い敷地を走りました。

風が気持ちよかったです。

0
作者
この記事を書いた人は??
イノ

初めましてイノです
好きなことは任天堂スイッチです。
ピアノも弾きます。

イノをフォローする
その他
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました