グロー・ハイパー・プラス

私は、若いころから紙巻タバコや手巻タバコなどを吸ってきました。

タバコは、セブンスターを吸っていたのですが、電子タバコに切り替えようと思い数年前からアイコスに切り替えました。

初代のアイコスから吸っています。アイコスにした当初は、前にかなり重ための吸いごたえの強い紙巻タバコのセブンスターを吸っていたので、アイコスのタバコの本数が1日40本ぐらい吸わないと、タバコが軽すぎて満足で出来ませんでした。

https://www.anadf.com/itemdetail.aspx?s_cd=2030100004
Copyright © ANA TRADING DUTY FREE CO., LTD. All rights reserved

アイコスの中でも吸いごたえのあるマルボロヒートテックのメンソールを吸っているうちに最近では、1日に20本ぐらいまで本数が減りました。

今では、アイコスに満足できるようになりましたが、タバコ1箱の値段が550円で、かなりお財布にやさしくありません。
だからと言ってタバコをやめる事もできずに悩んでいました。

https://www.discoverglo.jp/advanced-heat-technology/glohyperplus
© BAT (Brands) Ltd. All Rights Reserved.

パソコンでネットサーフィンをしていたところ、広告でグロー・ハイパー・プラスが新規gloユーザー限定で本体が0円で購入できるキャンペーンをしていることを知りました。

初代のグローを吸ったこともありますが、タバコの吸いごたえに満足できずに吸わなくなりましたが、新しい新型のグロー・ハイパー・プラスが0円で購入できるので、gloオンラインストアーで新規ユーザー登録をして購入しました。

※0円で購入できる新メンバーキャンペーンは2021年6月30日までやっているそうです。

https://www.discoverglo.jp/neostiks/kent_hyper
© BAT (Brands) Ltd. All Rights Reserved.

タバコの方は、何種類か試してみましたが、私はメンソールが好きなので、今は、『ケント・ネオスティック・トゥルー・リッチ・メンソール』を購入して吸っています。

最初に吸ったときはメンソールが強くて咳き込んでしまいましたが、一か月間ぐらい吸っていますが、メンソールの強さにもなれて、吸いごたえもありとても満足しています。

タバコ1箱の値段が480円でアイコスのマルボロヒートスティックより70円安くなりましたので、お財布にもやさしくなりました。

アイコスはタバコ1本の喫煙時間は、6分間で14回の煙を吸い込むと終わってしまいますが、グロー・ハイパー・プラスは、4分間で時間の制限はありますが、30回以上の煙を吸うことができます。

プルームテックは喫煙時間の制限はありませんが、1個のカプセルで50回の煙を吸うと終わってしまいます。1箱に5個しかカプセルが入っていないので、それを考えると電子タバコでは、グロー・ハイパー・プラスが、コスパ的には良いと思います。

また、アイコスより本体のクリーニングの方も楽です。本体は1回の満充電で20本まで吸えて、タバコの連続吸いができます。喫煙時間は3分と短くなりますが、ブーストモードで吸いごたえもアップできるので、とても満足です。

https://www.discoverglo.jp/neostiks/neo_hyper
© BAT (Brands) Ltd. All Rights Reserved.

6月8日新発売のKOOL X NEOシリーズのタバコを吸ってみました。

フレッシュ・メンソールは、程よいメンソールで清涼感とタバコ感がありバランスが取れていて、吸った後に口の中でタバコの香りの爽やかさが残る感じで吸いやすかったです。

マックス・メンソールは、タバコのカプセルを潰して吸うと、口の中に少し強めのミントの香りが広がり、清涼感と冷涼感が喉を刺激してキック感があり、程よく強めのメンソール感を味わえました。吸った後は口の中の後味は、意外とサッパリとした感じで吸いやすかったです。

メンソールが好きな私は、どちらのタバコもおいしく吸えまっした。個人的には、『ケント・ネオスティック・トゥルー・リッチ・メンソール』タバコが、濃厚でメンソール感が強くて吸いごたえや喉へのキック感があるように思います。

グロー・ハイパー・プラスは、gloオンラインストアーで本体のカラーバリエーションも豊富で、自分好みの色を選択できて
480円(送料別)で購入できます。

タバコの好みは人それぞれと思いますが、本体の価格が安いので、紙巻タバコや他の電子タバコを吸っている人は、ためしに、グロー・ハイパー・プラスを購入して、タバコを吸ってみてはどうでしょうか?

+4
作者
この記事を書いた人は??
とんぶり

趣味は、動画鑑賞、電子タバコが好きです。
在宅で作業をしています。あまり外に出ることがないので、身近なことなどを記事にしていきたいと思います。
文章力はあまりないのですが、読んで頂けると嬉しいです。

とんぶりをフォローする
その他
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました