遊戯王デュエルリンクス

昔、遊戯王のアニメが放送されていた主人公遊戯の時代からGX時代を経て不動遊星の時代まで

アニメを見ても見てなくても楽しめるカードゲームの遊戯王デュエルリンクス!!

ショップで1か月に1回500ジェムが貰えるまたは定期的にキャンペーンで1000ジェム等が貰える。それでカードパックを購入して10連などをしてカードを貯めていく。

ジェムとは ゲームマネーのことです

どのカードも諦めずに弾けば全部揃うようになっています。

当たったカードでデッキを作ってコロシアムでランダムマッチング!!勝てれば昇格して

シルバーからでデュエルキングまでのランクがあります。

また自分はフレンド対戦で友達と通信してリアルタイムでラインしながらデュエルリンクスをしていました。

始めてみせるデッキで自慢したり強いデッキをユーチューバのテンプレを参考にして

作ってみたりして戦ったりしました。

またキャラクターのレベルを上げていて限定アイテム等が貰えたりします。

全40レベルです。全部育てるのには結構時間がかかります。 自分は半年かかりました。

自分が使っていたデッキは

城塞クジラ、ネフティスの蒼凰神、トゥーンデッキ、旧アロマージデッキ、ヴァンパイアデッキ

ユベルデッキなどがありました。

ユベルが特に好きでした。

3形態進化で破壊すると次の携帯にいけて第2形態から基本無敵 相手から攻撃されないのとフィールドのモンスターカードを全破壊等の効果があって上手く使えばそこそこ強いカードです。

収集癖があって戦うのが好きな方はぜひやってみて下さい!!

+1
作者
この記事を書いた人は??
イノ

初めましてイノです
好きなことは任天堂スイッチです。
ピアノも弾きます。

イノをフォローする
アニメゲーム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました