「go to Romance>>>>>」[アーティスト名:Luce Twinkle Wink☆]

シルビア使いの紺です!今回は、うらら迷路帖のエンディングテーマの「go to Romance>>>>>」を紹介します!アーティストは、Luce Twinkle Wink☆です!

紺の所感

この音楽は、とても元気が出ます!特に、夢や未来を諦めそうになった時落ち込んでいるときに聴いています。前向きなリズムにとても励まされます!歌詞や歌声もとても可愛くて明るいので、聴いていてとても楽しい曲でもあります!
自分が二次創作レーシング小説のスピリッツチャンプを描くきっかけにもなった曲でもあります!この曲は、恋愛がテーマです。スピリッツチャンプも恋愛の要素があります。この作品は、様々な漫画やアニメをクロスオーバーさせたものです。作品と作品の枠を超えた恋愛もあります。なので、スピリッツチャンプを二次創作として始動させようと思いました!また、空想ですが、スピリッツチャンプのテーマソングとしても採用しています!
カップリング曲の「meteor bell」もとても元気の出る曲です!

最後に

恋愛が関係している曲ではありますが、純粋に明るく、楽しい曲でもあります!なので、機会があったら聴いてみて下さい!
私自身、Luce Twinkle Wink☆の曲はこの曲とそのカップリング曲しか聴いた事がありませんでした。しかし、この記事を書いて、このアーティストの他の曲も聴いてみたくなりました!
これからも、この曲から元気を貰っていきたいです!^^

go to Romanceᐳᐳᐳᐳᐳ
+1
作者
この記事を書いた人は??
シルビア使いの紺

漫画「今日のケルベロス」、日産s13シルビアが大好きです。他にも、うらら迷路帖、華麗なる探偵アリス&ペンギン、銃皇無尽のファフニール、少女漫画なども読みます。
車と漫画、アニメが大好きです!よろしくお願いします。

シルビア使いの紺をフォローする
音楽
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました