主婦が考えた 省スペース多機能まな板

整形外科の電気治療リハビリと理学療法士のリハビリが終わったあとダイソーへ

買うものがあったのと店内をウロウロしていたら以前YouTubeで見たのを

思い出し購入いたしました。

人気の商品で黒のみしか売ってなかったです。

私が、主婦が考えた省スペース多機能まな板を買おうと思ったのは

普段使っているまな板の上でニンニクをみじん切りにして隅のほうにみじん切りのニンニクを

置いたのだけど他の食材を切っていくとみじん切りにしたニンニクが行方不明になってしまうので

細かい食材を行方不明させないためや里芋の皮をむくとき等に便利なので主婦が考えた省スペース

多機能まな板を買いました

そして色は白と黒の2種類あります。

まな板でトマト ねぎ 豆腐 たまご ニンニク サンドイッチを切ることができて水切り

がついているので、そのままトレー(お皿)としても使えます。

漂白剤OK 熱湯消毒OK 食洗器OKなので嬉しい商品だと思います。

それにアウトドア(キャンプ)でも使えるから素敵だと思います。


Copyright © Daiso-sangyo All rights reserved. 
 

次回ダイソーに行ったら枚数多めに買っておこうと思います。

みなさんも主婦が考えた省スペース多機能まな板を使ってみてくださいね。

0
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました