パン切り名人

今日紹介したい便利グッズは大きなサイズの食パンカットガイド食パン名人を紹介したいと思います。

最近はご自宅でパンを焼くホームベーカリや美味しいパン屋さんのパンを1本買って家でパン切包丁で

好きな枚数に切って食べる8枚切り、6枚切り、5枚切りと切り方は様々ですが

私の場合は5枚切りに切ってサンドイッチにして朝ごはんにしています。

お休みの日は パンを焼いて焼いたパンをサンドイッチにして食べたり、ピザにして食べます。

食べ方は色々あります。

みなさんからのパンの食べ方があったら教えてくださいね

https://skater-onlineshop.com/?pid=142052093
© Skater 
https://skater-onlineshop.com/?pid=142052093
© Skater

切りたい厚み目盛り位置に厚み調整プレートを差し込みがあります。

調整プレートに軽くパンをおしつけるようにして食パンをセットします。

パンを切るガイド溝に添わせながら包丁を差し込み切り下ろします。

パンやハムを切る包丁で5枚切りの厚さで1枚切りました。

使用後はコンパクトに収納できるので便利です。

+1
作者
この記事を書いた人は??
0923M

趣味は映画、音楽、写真、アクセサリー作りです。ボランティア活動もしています。

0923Mをフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました