アニメーション画像作ってみた

こんにちは、Yukino です(о´∀`о)

今回は、Procreate というアプリで、アニメーション画像を作ってみました。

(このアプリは次回以降にご紹介するのでお楽しみに!)

アニメーションは、動かす対象物を一コマずつ異なる画像を組み合わせることによって、まるで生命が吹き込まれたかのように動き出す手法の一つです。

私はアニメが大好きなので、まさか自分のiPad Proで叶えられるとは思いもよらなかったです!

  さっそく、小さなアニメ作品たちをお見せしましょう!

『うごくマナビーくん』(2019)

生まれて初めて作ったアニメ画像。

マナビーくんの顔をしばらく見つめてみてね!

『うごくマナビーくん 2』(2019)

ほほえむマナビーくんの周りには・・・?

『お〜ば〜け〜』(2019)

お分りいただけたであろうか・・・。

『トロピカルソーダ』(2019)

シュワシュワはじけるソーダを召し上がれ!

『気球』(2019)

誰も乗っていない気球は、空の彼方へ飛んでいきました。

+3
作者
この記事を書いた人は??
Yukino

横浜市出身のクリエイターです。
ここでは、Illustratorや PhotoshopなどのAdobeソフトを中心に学んでます。
これから、映像制作・WordPress・TOEICなども学ぶ予定です!

英検準2級・色彩検定3級・運転免許(AT)を持ってます。

障碍の特性により、時間管理・優先順位・注意散漫が主な課題ですが、時間を忘れるくらい集中力高め。あとよく「物知りだね」と言われます。

イラスト・漫画・料理・音楽鑑賞・ゲームなど、大好きなことには一直線♪
最近は自分でプランを立てて、旅行をするのが好きになりました!

近い将来は、就職して一人暮らしをしたいと考えてます( ´∀`)

よろしくお願いします♪

Yukinoをフォローする
イラスト
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました