ギルチャンネル【学校訪問!!ギル編】

私たちは劇団四季キャッツのようなミュージカルもやっています
今回はそのミュージカルの中のギルのエピソードを
お送りしたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【突撃!!ドッキリ!!学校訪問で母校に里帰り~!!】企画
学校の体育館にて

男子生徒
男子生徒

どうしたらギルさんみたいに堂々していられますか?

ギル役<br>杉崎 亜蘭
ギル役
杉崎 亜蘭

あ~それね
俺ね、本当は結構気が弱いのよ。こんな堂々として見えるけど。
実はこんな風に堂々と振舞えるようになったのはあるエピソードがきっかけで、俺たちのミュージカルの中で俺が女の子に囲まれて「俺モテるぜ~↑✨」みたいにギラギラしながら歌ってるシーンあるじゃん?
それで最初女の子にそうやって接するのが、なんか、申し訳ないなぁ…って思っていたのね。
そう思いながら接していたら共演している女の子から
「ギル、もうちょっと堂々と歌ってよ。それじゃあ私たちがやりづらいよ。俺はモテる!俺は女には困らないぜ~!くらいの気持ちでやってほしい。その方が私たちもやりやすい」
って言われたんだよね。
だから俺も思い切ってそんな感じで堂々と大胆にやるようにしていったら本当にうまくいったんだ。
共演する女の子のために遠慮して気を使って接していたけど、それはその子たちのためにはならなかった。
だから思いっきり演じることに決めたんだ。ギルをやる時は思い切りやるのが大事ってことに気がついたんだ

ギルチャンネル『突撃!!ドッキリ!!学校訪問で母校に里帰り~!!』

ギルチャンネルとは

0
作者
この記事を書いた人は??
❀沙彩❀

絵を描くこと 動物 小説を書くこと 和太鼓 三味線 琴 獅子舞 水泳 けん玉 子供とふれあうこと 大好き❀沙彩❀です
いつもワクワクするブログや深い内容のブログを書いています
いつもたくさんの人たちに読んでもらえて嬉しいです(*^^*)

❀沙彩❀をフォローする
その他小説
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました