日産N14パルサー

シルビア使いの紺です!今回の自動車紹介は、日産のN14型パルサーです!

https://b-cles.jp/car/nissan_pulsar_gti-r.html
Copyright © 2015-2020 びぃくるず All Rights Reserved.

N14パルサーとは?

1978年に発売されたパルサーが、1990年8月にフルモデルチェンジした4代目パルサーの事である。

N14パルサーの好きな所

・シックな感じのボディ!
・画像のような3ドアハッチバックがカッコいい!

最後に

シルビア、セフィーロ、スカイラインと共に、このパルサーもとてもカッコ良い車だと思います!また、様々なグレードが存在し、ボディタイプも豊富でだと思いました。パルサーの歴史を振り返っても面白いと思います!興味深く、学び応えのある自動車だと実感しました。他の型式も、いずれ記事にしようと思います!

この時代の日産自動車は、とにかく夢のある車や私好みの車が多い気がします。日産は今、とても大変な時期ですが、また新たなスタートを切って、新しい日産を作っていって欲しいですね。後は、名車の復活も!

記事を書いたり、パルサーについて調べたりして、とても楽しかったです!他の型式の記事も、楽しみにお待ち下さい!よろしくお願いします!

+1
作者
この記事を書いた人は??
シルビア使いの紺

漫画「今日のケルベロス」、日産s13シルビアが大好きです。他にも、うらら迷路帖、華麗なる探偵アリス&ペンギン、銃皇無尽のファフニール、少女漫画なども読みます。
車と漫画、アニメが大好きです!よろしくお願いします。

シルビア使いの紺をフォローする
コラム
CREATORSよこはまPLUS
タイトルとURLをコピーしました